それは突然に・・・ | redrun

それは突然に・・・

埼玉の車屋さんに製作中の車を見に行く途中


家を出て10分もしない所で


事故にあいました。。。(T▽T;)



大ちゃんの「何だよ怒」の声と共に

フロントガラスにぶつかる大ちゃん・・・


その後背中に激痛がガーン

大ちゃんに背中見てもらうと「アッ・・・」

えっ!?なになに叫び



救急車がきて後ろのドアから引きずり出され病院へ


腰椎 胸椎の圧迫骨折で即入院うっ

人生初の交通事故&入院生活の始まりです


大ちゃんはおでこにガラスがささったりそこらじゅう打撲と擦り傷で全治2週間

LAXはさやかちゃん はっち が動物病院へ連れて行ってくれました