redrun -41ページ目

ひさしぶりの



今日はいぃ天気晴れ
ひさしぶりにサバーバン車でお出かけですドキドキ

華山でラーメン食べて
photo:01



クラーレでコーヒー飲んで
photo:02



ひさしぶりに休みを満喫ラブラブ!
photo:03



iPhoneからの投稿

幕張

見てます車
redrun-D1000113.jpg
redrun-D1000111.jpg


男のロマンは分からないねwww

で…

馬曲温泉へ温泉


露天風呂からの景色が綺麗な事で有名なんだけど
日曜日はやっぱり混んでて


ゆっくりできなかったぁ

せっかくなので大ちゃんとLAXと山のカメラをパチリ
redrun-D1000100.jpg


帰ってきてすでに寝てる大ちゃんでしたニコニコ