redrun -42ページ目

馬曲温泉

昨日のHOODY楽しかったねぇ

W.R.Gの新曲も…盛り上がったしニコニコ
guestも最高でした。

迎えに行って寝たのが6時過ぎ
我が家では毎週日曜日は朝から温泉に行くのが定番なのですが…
今日の大ちゃん
redrun-D1000028.jpg
LAXと寝てる

結局お昼近くに起きて
やっぱり温泉へ行くのでした。

REDRUN C.C.

redrun-redrun.jpg
今週末はHOODY音符

退院

一週間早いけれど退院しましたsei

怪我はしたけれど命があってよかった。



事故の日・・・あのままみんなで埼玉行っていたら。。

と思うと怖い痛っ


毎日仕事が終わった後来てくれた大ちゃん(Θ_Θ)ドキドキ


イベント前で忙しいのに毎日CDやネタを持って来てくれたHAZE君ありがとうドキドキ


会社帰りに寄ってくれたかおCHANありがとうドキドキ

事故の日からLAXの事始め色々やってくれたさやかCHAN はっちありがとうドキドキ


REDRUNのみんなありがとうございますドキドキまさ君アリガトウドキドキ


今回事故って車って便利だけれど恐いって実感しました

一瞬にして人生が変わってしまう


みんな。。。気をつけて。


LAX 生きていてくれてありがとう(。>0<。)