ただいま | redrun

ただいま

帰ってきてTELしたら。。。

大CHANが「プレゼントあるよラブラブ」って宝石赤


何 なに。。。ヾ(@°▽°@)ノ

「帰るまで秘密ぬふふ」って・・・気になる・・・


家に着いても昨日のビデオ見てるだけで何も出てくる気配がない



「何だろ」って気になりながらW.R.Gの歌聴いてたら



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



マジでビックリマークビックリマークチョーヤバイんですけどayaかなり萌ました。


なにかは。。。ごめんなさい秘密ですにひひ


EL LATINO さん ありがとうございますラブラブ大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

HOODYも楽しめたみたいで ビデオ見ながら

行きたかったなって思った


W.R.Gに期待o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今度の土曜日はREDRUNのお花見です四つ葉