ただいま
帰ってきてTELしたら。。。
大CHANが「プレゼントあるよ
」って![]()
何 なに。。。ヾ(@°▽°@)ノ
「帰るまで秘密
」って・・・気になる・・・
家に着いても昨日のビデオ見てるだけで何も出てくる気配がない
「何だろ」って気になりながらW.R.Gの歌聴いてたら
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
マジで![]()
チョーヤバイんですけど
かなり
ました。
なにかは。。。ごめんなさい秘密です![]()
EL LATINO さん ありがとうございます
大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ
HOODYも楽しめたみたいで ビデオ見ながら
行きたかったなって思った
W.R.Gに期待o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度の土曜日はREDRUNのお花見です