ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
REDRUNの忘年会がありましたヾ(@^(∞)^@)ノ
総勢20名
今年はアメ車台数が増えたり仲間が増えたり・・・
最高だったね
大CHANの夢が叶った(///∇//)
ずーと歌いたいって願っていた夢
みんなに感謝
REDRUNサイコーダネ
『DSCF0285』
ペットショップに癒されに行って飼うつもりじゃないのに
悩んだ末・・・衝動買いo(^▽^)o
もう1ヶ月たつんだけど毎日癒されてますッ
ほんと可愛すぎて・・・