ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペットショップに癒されに行って飼うつもりじゃないのに
悩んだ末・・・衝動買いo(^▽^)o
もう1ヶ月たつんだけど毎日癒されてますッ
ほんと可愛すぎて・・・