redrun -32ページ目

何かが…

埼玉の越谷目指してサバーバンで
夜8時過ぎに出かけた2人…

地道に下道行きながら
いつも何か起こるよね汗
と話しながら順調に高崎まで来た所


タイヤから変な音があせる


やっぱり…叫び

埼玉へ行こうとすると絶対行く手を遮る魔物が現れるドクロ汗

急遽長野まで戻り今から寝て
朝から越谷目指しますガーン


何もなく行ける事を願いながら星

早く寝ないとあせる



iPhoneからの投稿

ふだん…

日曜日しか休みじゃない人が

平日家にいるとすごい
ストレスが溜まるのはナゼだろぉむっむっ


亭主元気で留守がいい…


本当その通りだと思う。

はぁ~ウザいわぁDASH!




iPhoneからの投稿

途中まで


完成ラブラブ
photo:01


photo:02



今日もたくさん為になる話を聞かせてもらいましたにひひ



VATOSTATTOOにはお宝がたくさんラブラブ
photo:03


次回も楽しみラブラブ


iPhoneからの投稿