今週末はこれ
2010.3.20
MADFACE Presents
MIKRIS STREET MADNESS in NAGANO
@LIVE HALL X
OPEN 21:00
ADV 2000yen/1d DOOR 2500yen/1d
MC's
MADFACE / HORI / PAC-MAN / NG STAR / W.R.G / INARY.ONE/HIDEEMAD
DJ's
Supa Light / KAZTO FRESH / MAC-P / K.O.C / 8BEET
努力無限大自分貫け誰でもこの時代に挑戦

REDRUNよりW.R.Gと8BEETが出演します

今週末はぜひMADFACE Presents
MIKRIS STREET MADNESS in NAGANOへ



iPhoneからの投稿
ごちそうさま
日曜日大ちゃんとゆーじさんとつよぽんとヘイズくんと発声練習をしに
カラオケへ
熱唱中のつよ
なにやら今日はゆーじさんがお会計してくれるらしく
ピンときたから聞いてみたら
パチで勝ちまくっているらしぃ
その話を聞き「じゃ、焼き肉でも行くじゃねぇか」と大ちゃん
勝ちまくってるゆーじさんのご好意で焼き肉を食べに行くことに
お店につくとどうやら
隣のお店でのり君とまさ君が飲んでると言うので焼き肉やめて飲みに
変更
久しぶりのまさ君との再会に大ちゃんのテンションMAX
昔の話で盛り上がっていたと思ったら
今度は討論会
本音で言い合う事ができる仲間ってステキ
ゆーじさんごちそうさま
家に帰って大ちゃん起こすと
「まさぁ
次行くぞ
」
と…いつもの…
いやぁ楽しかった
iPhoneからの投稿
カラオケへ

熱唱中のつよ

なにやら今日はゆーじさんがお会計してくれるらしく

ピンときたから聞いてみたら
パチで勝ちまくっているらしぃ

その話を聞き「じゃ、焼き肉でも行くじゃねぇか」と大ちゃん

勝ちまくってるゆーじさんのご好意で焼き肉を食べに行くことに

お店につくとどうやら
隣のお店でのり君とまさ君が飲んでると言うので焼き肉やめて飲みに

変更

久しぶりのまさ君との再会に大ちゃんのテンションMAX

昔の話で盛り上がっていたと思ったら
今度は討論会
本音で言い合う事ができる仲間ってステキ

ゆーじさんごちそうさま

家に帰って大ちゃん起こすと
「まさぁ
次行くぞ
」と…いつもの…
いやぁ楽しかった

iPhoneからの投稿






」
」って言ってるこのちゃんも










