redrun -34ページ目

W.R.G

土曜日はLIVEでした音譜

photo:01


photo:02


photo:03

REDRUNのチャラ男も…むっ

次の日は寝不足の中お墓参りに行き
そば団子と
photo:04

ざるそば
photo:05

を食べてお昼寝する大ちゃん音譜

「寝させないよべーっだ!
photo:06

と、邪魔する葵さんにひひ

いつもは「ヒロキやだぁガーン」って言ってるこのちゃんも
photo:07

photo:08

いつの間にか大ちゃんの頭を枕に爆睡ですラブラブ!
仲の良い姪っ子とおじさんの絵が撮れましたハチ





iPhoneからの投稿

今週末はこれ


photo:03



2010.3.20
MADFACE Presents
MIKRIS STREET MADNESS in NAGANO
@LIVE HALL X
OPEN 21:00
ADV 2000yen/1d  DOOR 2500yen/1d

MC's
MADFACE / HORI / PAC-MAN / NG STAR / W.R.G / INARY.ONE/HIDEEMAD

DJ's
Supa Light / KAZTO FRESH / MAC-P / K.O.C / 8BEET



photo:01


努力無限大自分貫け誰でもこの時代に挑戦音譜

REDRUNよりW.R.Gと8BEETが出演しますラブラブ


今週末はぜひMADFACE Presents
MIKRIS STREET MADNESS in NAGANOへ音譜音譜音譜

photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿

ごちそうさま

日曜日大ちゃんとゆーじさんとつよぽんとヘイズくんと発声練習をしに
カラオケへカラオケ

photo:01

熱唱中のつよにひひ

なにやら今日はゆーじさんがお会計してくれるらしくひらめき電球
ピンときたから聞いてみたら
パチで勝ちまくっているらしぃラブラブ!

その話を聞き「じゃ、焼き肉でも行くじゃねぇか」と大ちゃん音譜
勝ちまくってるゆーじさんのご好意で焼き肉を食べに行くことにラブラブ

お店につくとどうやら
隣のお店でのり君とまさ君が飲んでると言うので焼き肉やめて飲みにビール
変更音譜
photo:02

久しぶりのまさ君との再会に大ちゃんのテンションMAX音譜

昔の話で盛り上がっていたと思ったら
photo:03


今度は討論会
photo:04


photo:05


本音で言い合う事ができる仲間ってステキチョキ
ゆーじさんごちそうさまドキドキ

家に帰って大ちゃん起こすと
「まさぁラブラブ次行くぞ!!
と…いつもの…

いやぁ楽しかったドキドキ
iPhoneからの投稿