ごちそうさま | redrun

ごちそうさま

日曜日大ちゃんとゆーじさんとつよぽんとヘイズくんと発声練習をしに
カラオケへカラオケ

photo:01

熱唱中のつよにひひ

なにやら今日はゆーじさんがお会計してくれるらしくひらめき電球
ピンときたから聞いてみたら
パチで勝ちまくっているらしぃラブラブ!

その話を聞き「じゃ、焼き肉でも行くじゃねぇか」と大ちゃん音譜
勝ちまくってるゆーじさんのご好意で焼き肉を食べに行くことにラブラブ

お店につくとどうやら
隣のお店でのり君とまさ君が飲んでると言うので焼き肉やめて飲みにビール
変更音譜
photo:02

久しぶりのまさ君との再会に大ちゃんのテンションMAX音譜

昔の話で盛り上がっていたと思ったら
photo:03


今度は討論会
photo:04


photo:05


本音で言い合う事ができる仲間ってステキチョキ
ゆーじさんごちそうさまドキドキ

家に帰って大ちゃん起こすと
「まさぁラブラブ次行くぞ!!
と…いつもの…

いやぁ楽しかったドキドキ
iPhoneからの投稿