redrun -35ページ目

大丈夫⁉

家の手直しをしているおとんを手伝いに今日は大ちゃんとおとんちに行ったのになぜか三人で上越へお買い物に車

まずは富寿しへ
photo:01


photo:02


その後
wiiのソフトを買いに電気屋へゲーム
レジに並んでいるとTVを買ってる人が沢山。
安いの?と気になった私は帰ろうとしていたおとんと大ちゃんを誘いTV売り場へ…

いくら安くても買う気はさらさら無かったのですが…


道中ずーっと呑んでてできあがってるおとんが何を血迷ったか
買う気満々じゃないですか!!

あの…

そんなにお金あるのガーンはてなマーク

なにやらポケットをもぞもぞしだし
現金渡しお買い上げ叫び

悩み時間ほぼなし

おとんすげぇラブラブ!

って尊敬しつつ内心
酔っ払った勢いで買っちゃって大丈夫なの?と心配する私。。。

帰り道も飲んでばかりな2人にうんざりしながら
家に帰ってTV設置ラブラブ

やっぱ大きいTVいいなぁドキドキ


大ちゃんうちも欲いよぉ
photo:03


iPhoneからの投稿

新発売

お風呂あがりに
キーマンがこの間持ってきてくれた
チューハイを飲んでみたカクテルグラス

photo:01


slatすっきり白桃ラブラブ



ふと見たら‥‥‥

見ずらいけど
photo:02


グレープフルーツ果肉入りはてなマークって書いてあるひらめき電球


ん…!?

んんっ…!?


白桃なのに

グレープフルーツ果肉入りはてなマーク

LAXもびっくりです
photo:03


iPhoneからの投稿

白鳥園

今日は雪ふりで寒いから

白鳥園に♨きてみましたにひひ


ここの名物と言えば‥

これダウンダウンダウン
photo:01



にんにくたっぷりの
焼き鳥音譜音譜音譜
photo:02



今日は2人に近づかないほうが‥‥


たぶん相当‥




臭いから。。。にひひ


iPhoneからの投稿