redrun -33ページ目
今日はVATOSTATTOOにお邪魔してます

大ちゃんのこの中途半端な左腕を直してもらいます

出来上がりが楽しみ

iPhoneからの投稿
昨日はカリユシでお誕生日会

主役はW.R.Gの33さん

と
8BEET君

色々な沖縄料理が出てきて
お気に入りの調味料も見つかった様子
中身を取り出すつよぽん
食べたぁ

やめときゃよかったぁ

危険

沖縄料理を満喫しつくした
REDRUNでした

オメデトォ

あ~ちゃんが似顔絵を書いてくれました

ププッ

似てる…
iPhoneからの投稿

