redrun -31ページ目

ラーメン屋が

やってないのはなぜプンプン


日サロだったからしまんりょのラーメン屋さんで夕飯て雪の中行ったのに…


やってない。一軒目叫び


しょうがないから近くのラーメン屋まで歩いたのに


そこもやってない。二軒目ガーン


車乗っていむらや行ったら

本日は終了しました。三軒目パンチ!

って…
なんで?
今日はラーメン食べるなという事ですか?(-_-;)


ラーメン食べたい。。。


iPhoneからの投稿

親近感

日曜恒例音譜朝風呂クローバー


行く途中


サバーバンと同じナンバーの車発見にひひ

別にどってことないけど…ちょっぴり親近感が( ̄▽ ̄)


その後諏訪御柱を見に諏訪へ温泉

駐車場がよく分からず、立ってるおっさんに駐車場どこかない?って聞いたら「ここ!!3000円」
って高すぎでしょパンチ!

大して近くもないのに汗
でも他はもっと遠そうだし3000円払ってメインの場所へ…
それにしてもすごぃ人あせる
photo:01


結局移動できずに人混みの中からしか見えなかったけどお祭りの雰囲気を楽しんできましたラブラブ






iPhoneからの投稿

JEYZ

睡魔と戦いながら…
ナビがないから携帯の地図と格闘し…

ついに来ましたJEYZ CUSTOMS車
photo:01

photo:02

本当なら昨日出て今日はのんびり観光しながらと思っていたのにガーン
サバーバンを置いて
アルト車で頑張りましたあせる
シャッター開けてもらったら
photo:03

photo:04

凄いッラブラブ!
photo:05

photo:06


我が家の64は…
photo:07

頑張ってもらってます音譜

楽しいプチ旅行でしたラブラブ
photo:08



iPhoneからの投稿