JEYZ | redrun

JEYZ

睡魔と戦いながら…
ナビがないから携帯の地図と格闘し…

ついに来ましたJEYZ CUSTOMS車
photo:01

photo:02

本当なら昨日出て今日はのんびり観光しながらと思っていたのにガーン
サバーバンを置いて
アルト車で頑張りましたあせる
シャッター開けてもらったら
photo:03

photo:04

凄いッラブラブ!
photo:05

photo:06


我が家の64は…
photo:07

頑張ってもらってます音譜

楽しいプチ旅行でしたラブラブ
photo:08



iPhoneからの投稿