redrun -29ページ目

G.W

大ちゃんお休みなので朝風呂から一日が始まりましたにひひ
先日撮影した写真ができたので写真屋さんへ行き
photo:01

LAX連れてドライブへ行こうとすると

行くんですか?とこんな感じで
ちら見目
photo:02


大ちゃんも些細なことでグダグダしてるしむっ
なかなか外に行けませんむかっ


iPhoneからの投稿

撮影

長野市内某所で撮影です。
photo:01


打合わせ中
モンテ登場
photo:04

こんな感じで
photo:02

photo:03

何パターンか撮ってもらいましたニコニコ
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



iPhoneからの投稿

休みの日には


やっぱりこんな感じですガーン
photo:01


このちゃんは大人になったらね音譜
photo:02

天気よくてLAXもルンルンドキドキ
photo:03


夕方からはW.R.Gの撮影へ音譜
iPhoneからの投稿