redrun -28ページ目

REDRUN

BBQです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

差し入れして頂いたお肉
photo:02

と格闘する2人ニコニコ
photo:03

料理と言うより 解体にひひ

リアルジャイアンもこの時はご機嫌ですw
photo:04


リアルジャイアン後ろが気になるご様子
photo:06

photo:05

12時から始まったBBQ
只今19:30分
まだまだ宴は続きます。
photo:07



が…
リアルジャイアンのおかげで…むっ


まぁいつもの事ですが…
酒乱最低。




iPhoneからの投稿

どこ⁉

何か匂う音譜
photo:01

ん⁉
photo:02


湯畑だぁしっぽフリフリ
photo:03

photo:04

と言うことでお昼過ぎに家を出て草津へ行ってきました温泉
photo:05

TVでみた風景がそのままあったから感動ラブラブ!
しかも無料で入れる♨あるし足湯もあるニコニコ
♨に入りポカポカしながら帰ったのですが…
帰り道軽井沢を通ると浅間山が
photo:06


↑な感じになっていて一瞬にして冷めてしまいましたガーン(笑)

楽しいG.Wの始まりです( ´ ▽ ` )ノ
明日はREDRUNのBBQ音譜

結局

ワンカップを飲み始め…

1人でキレだし…

中途半端に暴れだし…(いわゆる酒乱てやつえっ)

いつの間にか寝だし…


夕方5時ですプンプン

クラーレ行ってLAX用
photo:01

大ちゃん用
photo:02

飲んでばかりでいい加減…ムカつきます(*`へ´*)

そんな気持ちを癒してくれるLAXは
少々ビビりな♂
何か発見
photo:03

なんだ⁉この緑のモノは?
photo:04

腰が引けてるけど(笑)
photo:05


中に居たのは大きなワンちゃんしっぽフリフリでした。
photo:06



そんなビビりなLAXももうすぐ二歳ドキドキ
photo:07


私の癒しですラブラブ
photo:08






iPhoneからの投稿