redrun -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
REDRUN
BBQです( ´ ▽ ` )ノ
差し入れして頂いたお肉
と格闘する2人
料理と言うより 解体
リアルジャイアンもこの時はご機嫌ですw
リアルジャイアン後ろが気になるご様子
12時から始まったBBQ
只今19:30分
まだまだ宴は続きます。
が…
リアルジャイアンのおかげで…
まぁいつもの事ですが…
酒乱最低。
iPhoneからの投稿
どこ⁉
何か匂う
ん⁉
湯畑だぁ
と言うことでお昼過ぎに家を出て草津へ行ってきました
TVでみた風景がそのままあったから感動
しかも無料で入れる♨あるし足湯もある
♨に入りポカポカしながら帰ったのですが…
帰り道軽井沢を通ると浅間山が
↑な感じになっていて一瞬にして冷めてしまいました
(笑)
楽しいG.Wの始まりです( ´ ▽ ` )ノ
明日はREDRUNのBBQ
結局
ワンカップを飲み始め…
1人でキレだし…
中途半端に暴れだし…(いわゆる酒乱てやつ
)
いつの間にか寝だし…
夕方5時です
クラーレ行ってLAX用
大ちゃん用
飲んでばかりでいい加減…ムカつきます(*`へ´*)
そんな気持ちを癒してくれるLAXは
少々ビビりな♂
何か発見
なんだ⁉この緑のモノは?
腰が引けてるけど(笑)
中に居たのは大きなワンちゃん
でした。
そんなビビりなLAXももうすぐ二歳
私の癒しです
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする