どこ⁉ | redrun

どこ⁉

何か匂う音譜
photo:01

ん⁉
photo:02


湯畑だぁしっぽフリフリ
photo:03

photo:04

と言うことでお昼過ぎに家を出て草津へ行ってきました温泉
photo:05

TVでみた風景がそのままあったから感動ラブラブ!
しかも無料で入れる♨あるし足湯もあるニコニコ
♨に入りポカポカしながら帰ったのですが…
帰り道軽井沢を通ると浅間山が
photo:06


↑な感じになっていて一瞬にして冷めてしまいましたガーン(笑)

楽しいG.Wの始まりです( ´ ▽ ` )ノ
明日はREDRUNのBBQ音譜