どこ⁉ | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どこ⁉
何か匂う
ん⁉
湯畑だぁ
と言うことでお昼過ぎに家を出て草津へ行ってきました
TVでみた風景がそのままあったから感動
しかも無料で入れる♨あるし足湯もある
♨に入りポカポカしながら帰ったのですが…
帰り道軽井沢を通ると浅間山が
↑な感じになっていて一瞬にして冷めてしまいました
(笑)
楽しいG.Wの始まりです( ´ ▽ ` )ノ
明日はREDRUNのBBQ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする