redrun -26ページ目

長岡

今日は長岡のリバーサイド千秋へ行きました音譜

飯山抜けて
photo:01

到着ラブラブ
photo:02


文字にするとあっという間に到着するけど実際は3時間かかりました汗
rakugaki:01


お買い物して…滞在時間30分(笑)

次に目指すは

「能生」…

まぢ⁉

ってか結構遠いんだけど行くの?




到着汗
photo:03


つぅこんで
カニかに座
photo:04

食べてきましたニコニコ
二千円でこれはお得ですね音譜


photo:05




iPhoneからの投稿

犬大集合

LAXにお友達がラブラブ


photo:01


じゃなくてにひひ

あさちゃんがパティを連れてキーマンと遊びにきましたぁわんわん
photo:02


キャンディも一緒に
photo:03


三匹集まったんだから
仲良くなればいいのにLAXは
案の定距離をとってます汗
photo:04


久しぶりに会うあさちゃんはますます綺麗になってるし可愛いアップアップ
お酒も飲めるようになったから今度はみんなで飲めたらいいなぁカクテルグラス










iPhoneからの投稿

最近

チャリがマイブームチョコ
photo:01


チャリで朝風呂行ったり♨
買い物行ったりドキドキ

最近天気も良いから
とても気持ちがいぃ音譜






なんて…
思わないよ汗


朝風呂は行きはいいけど帰りチャリ置いて電車で帰りたくなるしあせる
買い物行っても買える量が限られるし
重たいしDASH!

そもそもなんでチャリ?って思うでしょガーン

車に傷つけられてバカって書かれたのパンチ!

それ以来車に乗って行って駐車しておくのが嫌で
わざわざチャリを買った訳です( ̄◇ ̄;)



みなさんもご注意を…(笑)





iPhoneからの投稿