redrun -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
長岡
今日は長岡のリバーサイド千秋へ行きました
飯山抜けて
到着
文字にするとあっという間に到着するけど実際は3時間かかりました
お買い物して…滞在時間30分(笑)
次に目指すは
「能生」…
まぢ⁉
ってか結構遠いんだけど行くの?
…
…
…
到着
つぅこんで
カニ
食べてきました
二千円でこれはお得ですね
iPhoneからの投稿
犬大集合
LAXにお友達が
じゃなくて
あさちゃんがパティを連れてキーマンと遊びにきましたぁ
キャンディも一緒に
三匹集まったんだから
仲良くなればいいのにLAXは
案の定距離をとってます
久しぶりに会うあさちゃんはますます綺麗になってるし可愛い
お酒も飲めるようになったから今度はみんなで飲めたらいいなぁ
iPhoneからの投稿
最近
チャリがマイブーム
チャリで朝風呂行ったり♨
買い物行ったり
最近天気も良いから
とても気持ちがいぃ
なんて…
思わないよ
朝風呂は行きはいいけど帰りチャリ置いて電車で帰りたくなるし
買い物行っても買える量が限られるし
重たいし
そもそもなんでチャリ?って思うでしょ
車に傷つけられてバカって書かれたの
それ以来車に乗って行って駐車しておくのが嫌で
わざわざチャリを買った訳です( ̄◇ ̄;)
みなさんもご注意を…(笑)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする