最近 | redrun

最近

チャリがマイブームチョコ
photo:01


チャリで朝風呂行ったり♨
買い物行ったりドキドキ

最近天気も良いから
とても気持ちがいぃ音譜






なんて…
思わないよ汗


朝風呂は行きはいいけど帰りチャリ置いて電車で帰りたくなるしあせる
買い物行っても買える量が限られるし
重たいしDASH!

そもそもなんでチャリ?って思うでしょガーン

車に傷つけられてバカって書かれたのパンチ!

それ以来車に乗って行って駐車しておくのが嫌で
わざわざチャリを買った訳です( ̄◇ ̄;)



みなさんもご注意を…(笑)





iPhoneからの投稿