最近 | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近
チャリがマイブーム
チャリで朝風呂行ったり♨
買い物行ったり
最近天気も良いから
とても気持ちがいぃ
なんて…
思わないよ
朝風呂は行きはいいけど帰りチャリ置いて電車で帰りたくなるし
買い物行っても買える量が限られるし
重たいし
そもそもなんでチャリ?って思うでしょ
車に傷つけられてバカって書かれたの
それ以来車に乗って行って駐車しておくのが嫌で
わざわざチャリを買った訳です( ̄◇ ̄;)
みなさんもご注意を…(笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする