痛いっ
朝起きてからなんとなく具合が悪い
お腹痛いし
お昼過ぎても治らないから
午後医者へ行ってみた
「かににあたったねぇ」……
大ちゃんも食べたはずなのに
ってか父にもお土産買って帰って食べてたけど
心配です。
怖るべしカニ

先生の知り合いはホタルイカで亡くなったって
海の食べ物恐怖症になりそう
iPhoneからの投稿

お腹痛いし

お昼過ぎても治らないから
午後医者へ行ってみた

「かににあたったねぇ」……

大ちゃんも食べたはずなのに

ってか父にもお土産買って帰って食べてたけど

心配です。
怖るべしカニ


先生の知り合いはホタルイカで亡くなったって

海の食べ物恐怖症になりそう

iPhoneからの投稿


この子は

