redrun -25ページ目

LAX

今日のLAXは


photo:01

金魚になりましたぁクマノミ

嘘ですしっぽフリフリこの子は
金魚のモモちゃん宝石赤

LAXは
photo:02

暇すぎてふてくされてます音譜


iPhoneからの投稿

痛いっ

朝起きてからなんとなく具合が悪い汗

お腹痛いしガーン

お昼過ぎても治らないから
午後医者へ行ってみたしょぼん

「かににあたったねぇ」……叫び


大ちゃんも食べたはずなのにガーン
ってか父にもお土産買って帰って食べてたけどガーン
心配です。


怖るべしカニダウンダウン

先生の知り合いはホタルイカで亡くなったってショック!

海の食べ物恐怖症になりそうえっ



iPhoneからの投稿

ガンバレ

私の願いは届かなかった汗

ずっと後悔して悩んで
いつくるかわからない連絡を毎日待つのはどれだけ不安だっただろう…

何もしてあげられなくて
ごめんね。。。





ガンバレしょぼん






iPhoneからの投稿