redrun -23ページ目

最近

お腹がついてない(笑)

カニ食べてアタリ…

意味不明の激痛に耐えられず
病院へ
photo:01



私のお腹…


大丈夫かはてなマーク



iPhoneからの投稿

(>_<)

日本頑張ったぁドキドキ


負けちゃったのは残念だったけど
感動したしょぼん

ありがとぉにっぽんラブラブ





iPhoneからの投稿

多喜ちゃん

酔っ払い2人引き連れジャンボギョーザを食べに行ってきましたラブラブ

photo:01


実はこのギョーザ
その時期に取れた食材が入ったりするので味が微妙に違ったりしますにひひ
行者ニンニクが入っていたりひらめき電球
とっても贅沢音譜

今話題の食べる辣油も有り
photo:02

美味しく頂きましたドキドキ

photo:03




しかし呑んべいが2人もいると何処に行くにもお酒が必需品なので大変です汗