(−_−#)
昨日ROLLINへ遊びにでかけた
K.O.ROLLERとつよぽん
迎えに行かないといけないから1時位に寝たのにいつ℡が来るかわからないから熟睡できず
起きたら4時
その後寝れずに今に至ります
7時を過ぎても℡がなく
30分頃にチャイムが鳴ったので出てみると、ぐでんぐでんになった2人が
どうやらつよぽんは送ってもらって車で寝てたらしく、K.O.ROLLERは気づいたら街中のPのアスファルトの上で寝てたと…
んでタクシーで帰ってきました
日曜に4時から起きている私の睡眠時間を返して(-_-#)
ちなみにやっぱり今回も暴れたらしく
皆様にご迷惑をおかけした様で
被害に合った方々、
℡がきたら是非「禁酒」を進めて下さい‼「タバコ辞めるより酒辞めろ‼」と一喝して下さい
お願いします。
2人はと言うと…
爆睡
殴ってもいいですか?(笑)
K.O.ROLLERとつよぽん

迎えに行かないといけないから1時位に寝たのにいつ℡が来るかわからないから熟睡できず

起きたら4時
その後寝れずに今に至ります
7時を過ぎても℡がなく

30分頃にチャイムが鳴ったので出てみると、ぐでんぐでんになった2人が
どうやらつよぽんは送ってもらって車で寝てたらしく、K.O.ROLLERは気づいたら街中のPのアスファルトの上で寝てたと…
んでタクシーで帰ってきました

日曜に4時から起きている私の睡眠時間を返して(-_-#)
ちなみにやっぱり今回も暴れたらしく
皆様にご迷惑をおかけした様で

被害に合った方々、
℡がきたら是非「禁酒」を進めて下さい‼「タバコ辞めるより酒辞めろ‼」と一喝して下さい

お願いします。
2人はと言うと…
爆睡
殴ってもいいですか?(笑)







