redrun -20ページ目

満喫

海満喫中波
photo:01


最初の餌食は…キーマン
photo:02


からの
つよぽん
photo:03

完成音譜
photo:04


う~ん…御立派ラブラブ

iPhoneからの投稿

海へ

今日はみんなで

海です波
サバーバンに六人汗
サードシート…酔います叫び

海どころじゃないって言う(笑)

取り合えず乾杯ビール
photo:01






iPhoneからの投稿

日焼け

今日は海へ行ってきました波


妙高に着いた頃から日差しが強くなり始め…海日和だねぇ音譜なんて言ってたのも束の間汗
エアコンが効かないサバーバンガーン

窓全開で日光直撃
海に着く頃にはTシャツ焼け完成汗と言う恥ずかしい日焼けを体験しましたガーン

でもやっぱり海は最高です波
photo:06