redrun -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
幸せ
さっきお花屋さんが花束を届けてくれました
実は今日◯回目の誕生日なのです
送ってくれたのはさやかちゃん
花束を貰うなんて滅多にあることじゃないので感動しましたぁ
ありがとうさやかちゃん
そして昼間「プレゼントあげるからおいで
」と姉に呼ばれ行ったのですが出てきた物は…コレ
おもいっきり食べかけ(笑)
旦那さんの実家で採れたフルーツなのですが、姪っ子が食べないのでくれたと言う代物
そして、
帰り際に渡された物がコレ
さすが我が姉尊敬します
さやかちゃんand姉
ありがとぉ
iPhoneからの投稿
リベンジ
野尻湖で釣れず場所を移動し池へ
入れ食いだょ‼と連れてきてもらいました
これで釣れなかったら向いてないからやめた方がいいよ
と言われ意気込む大ちゃん
が、しか~し‼
一投目でキーマンandハッチが釣り上げ
さらにやってみなぁと誘われたノリヒコ
キーマンに釣り方をレクチャーしてもらって投げてみると…
キタァー
釣りなんてしないと言ってたノリヒコが小さな声でボソッと「釣りおもしろぃ
」と満面の笑みを浮かべてました
で、ノリヒコに先を越された大ちゃんはと言うとちゃんと釣り上げましたよ(笑)
祝 初ブラックバス
次回のVATOSTATTOOとの対決も希望の光が見えてきました
iPhoneからの投稿
完敗
7時から始まった釣り対決
結果は…
終了間際に兄貴の友達が釣り上げ
見事にもって行かれました
しかし今日はあたりもなく
そんな中で釣り上げた彼はさすが
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする