オランチェ
今日は早起きして小布施のあけびの湯へ行きその後中野の「オランチェ」へ行ってきました
目的は…桃
Open前に着いたにも関わらず長蛇の列
朝取り野菜が100円
桃も大きいの二個入りが100円から小振りな桃が4~5個入って100円までありましたぁ
その後セブンへポスターを貼って頂きに行った所…思わぬトラブルが
バッテリーがあがってしまうと言う
妹夫婦に来てもらい
エンジンはかかったのですが、
義兄の所へ行き見てもらうと寿命だと
即交換してもらいました
いやぁ、私1人で出歩いてる時じゃなくてよかった
W.R.G.1st ALBUM
「REDRUN 4 LIFE」セブンイレブンでの取り扱い店が増えました
セブンイレブン長野三輪2丁目店様
ありがとうございます
iPhoneからの投稿

目的は…桃

Open前に着いたにも関わらず長蛇の列
朝取り野菜が100円

桃も大きいの二個入りが100円から小振りな桃が4~5個入って100円までありましたぁ

その後セブンへポスターを貼って頂きに行った所…思わぬトラブルが

バッテリーがあがってしまうと言う

妹夫婦に来てもらい
エンジンはかかったのですが、
義兄の所へ行き見てもらうと寿命だと
即交換してもらいました
いやぁ、私1人で出歩いてる時じゃなくてよかった

W.R.G.1st ALBUM
「REDRUN 4 LIFE」セブンイレブンでの取り扱い店が増えました

セブンイレブン長野三輪2丁目店様
ありがとうございます

iPhoneからの投稿
お盆休み
今年は新盆だったので実家でゆっくり過ごしました
迎え盆の日実家へ行くと姪っ子が
「今日ばぁちゃん帰ってくるんだよぉ
」と…
思わず泣いちゃいました
BBQしたり、戸隠の忍者資料館行ったり、楽しいお盆休みになりました
忍者資料館のからくり屋敷
斜めの部屋や色んな所にからくりが隠されていて子供も大人も楽しめて
オススメです

迎え盆の日実家へ行くと姪っ子が
「今日ばぁちゃん帰ってくるんだよぉ
」と…
思わず泣いちゃいました

BBQしたり、戸隠の忍者資料館行ったり、楽しいお盆休みになりました

忍者資料館のからくり屋敷

斜めの部屋や色んな所にからくりが隠されていて子供も大人も楽しめて
オススメです









な為

