redrun -15ページ目

ポスター&フライヤー完成

W.R.Gのポスターが!!!!
photo:01


11月6日に行なわれるW.R.Gのリリースパーティ「絆~KIZUNA~」のフライヤーが!!!!!!
photo:02


完成音譜
なんとこのイベント入場が無料なんです!!
出演するアーティストも凄いラブラブ

詳しくは長野市中心部のお店やCDを置いてくれている各shop、セブンイレブンに置いてあるフライヤーをチェックしてください音譜








iPhoneからの投稿

強敵

…蚊…

毎年蚊に刺されまくりますが
今日はやたらと刺されまくってます叫び
さっき大ちゃんを待つ二時間の間に三ヶ所汗
場所を移動して大ちゃんを見送った後10分もしないうちに二ヶ所汗
中途半端に刺された所を含めて計八ヶ所ダウン

昔誰かが言ってた蚊に刺されたら爪で×を付けると痒くないって思い出しやってみたけど…ラブラブ!





…嘘じゃんガーン


私と蚊の戦いはまだまだ終わりそうにありません(-_-;)





iPhoneからの投稿

今夜も

我が家のLAXさんは特等席から
監視中ですわんわん
photo:01


人の話し声が聞こえる度に吠えしっぽフリフリ
photo:02

叱るとこんな顔で振り向きます
ダウンダウン
photo:03

photo:04


その後ふて寝をするLAXさん汗
photo:05


毎日監視ご苦労様にひひ
iPhoneからの投稿