幸せ | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸せ
さっきお花屋さんが花束を届けてくれました
実は今日◯回目の誕生日なのです
送ってくれたのはさやかちゃん
花束を貰うなんて滅多にあることじゃないので感動しましたぁ
ありがとうさやかちゃん
そして昼間「プレゼントあげるからおいで
」と姉に呼ばれ行ったのですが出てきた物は…コレ
おもいっきり食べかけ(笑)
旦那さんの実家で採れたフルーツなのですが、姪っ子が食べないのでくれたと言う代物
そして、
帰り際に渡された物がコレ
さすが我が姉尊敬します
さやかちゃんand姉
ありがとぉ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする