日焼け | redrun

日焼け

今日は海へ行ってきました波


妙高に着いた頃から日差しが強くなり始め…海日和だねぇ音譜なんて言ってたのも束の間汗
エアコンが効かないサバーバンガーン

窓全開で日光直撃
海に着く頃にはTシャツ焼け完成汗と言う恥ずかしい日焼けを体験しましたガーン

でもやっぱり海は最高です波
photo:06