日焼け | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日焼け
今日は海へ行ってきました
妙高に着いた頃から日差しが強くなり始め…海日和だねぇ
なんて言ってたのも束の間
エアコンが効かないサバーバン
窓全開で日光直撃
海に着く頃にはTシャツ焼け完成
と言う恥ずかしい日焼けを体験しました
でもやっぱり海は最高です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする