馬曲温泉 | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
馬曲温泉
大ちゃんの
「恒例
お詫びの℡」も無事終わり二日酔い2人引き連れ
馬曲温泉へきました
山が凄くて…自然がいっぱいで…
景色が最高
と大ちゃんは感動してるけど、つよぽんと私にとっては
「日常の風景だよね
」
でも、露天風呂に気持ちよく入りその後
お蕎麦食べて
池で藻を取り池掃除してきました(笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする