馬曲温泉 | redrun

馬曲温泉

大ちゃんの
「恒例!!お詫びの℡」も無事終わり二日酔い2人引き連れ
馬曲温泉へきましたラブラブ
photo:01

photo:02


山が凄くて…自然がいっぱいで…
景色が最高音譜と大ちゃんは感動してるけど、つよぽんと私にとっては
「日常の風景だよねガーン
でも、露天風呂に気持ちよく入りその後
お蕎麦食べて
photo:03

photo:04

池で藻を取り池掃除してきました(笑)
photo:05









iPhoneからの投稿