(−_−#) | redrun

(−_−#)

昨日ROLLINへ遊びにでかけた
K.O.ROLLERとつよぽん音譜

迎えに行かないといけないから1時位に寝たのにいつ℡が来るかわからないから熟睡できず汗
起きたら4時あせるその後寝れずに今に至りますガーン

7時を過ぎても℡がなく汗

30分頃にチャイムが鳴ったので出てみると、ぐでんぐでんになった2人が叫びどうやらつよぽんは送ってもらって車で寝てたらしく、K.O.ROLLERは気づいたら街中のPのアスファルトの上で寝てたと…パンチ!
んでタクシーで帰ってきました爆弾


日曜に4時から起きている私の睡眠時間を返して(-_-#)

ちなみにやっぱり今回も暴れたらしく
皆様にご迷惑をおかけした様で汗

被害に合った方々、
℡がきたら是非「禁酒」を進めて下さい‼「タバコ辞めるより酒辞めろ‼」と一喝して下さい!!



お願いします。

2人はと言うと…
photo:01

爆睡

殴ってもいいですか?(笑)