多喜ちゃん | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多喜ちゃん
酔っ払い2人引き連れジャンボギョーザを食べに行ってきました
実はこのギョーザ
その時期に取れた食材が入ったりするので味が微妙に違ったりします
行者ニンニクが入っていたり
とっても贅沢
今話題の食べる辣油も有り
美味しく頂きました
しかし呑んべいが2人もいると何処に行くにもお酒が必需品なので大変です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする