redrun -24ページ目

ハンバーグハウス

気になっていたお店へディナーに行きましたナイフとフォーク
photo:01


photo:02


ハンバーグにサラダバーsetを付けると
パンも食べ放題になるんですラブラブ

しかも!!サラダバーの中には
大好きな
さくらんぼまでありましたラブラブ!

photo:03



ふだん麺好きなふたりが食べに行くのはラーメン屋になっちゃうけど

たまにはこんなディナーもいいね音譜

ごちそうさま( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

牟礼

ドッグランがあると聞いたので
LAX連れて行って来ましたしっぽフリフリ
photo:01

芝生が多くてLAXも大喜びラブラブ
photo:02


夕方からは父の日なので
みんなで焼肉を食べに行きましたラブラブ
何か悩んでる樹香さんひらめき電球
photo:03

photo:04

肘をつくのがお気に入りみたいにひひ

お腹いっぱい食べて飲んで
楽しく父の日を祝う事ができました音譜
父さんいつもありがとぉドキドキ



iPhoneからの投稿

W杯

≪2010 サッカーワールドカップ≫ 
日本代表をみんなで応援しよう
in THE FUJIYA GOHONJIN

へ行って来ましたニコニコ
その前に大ちゃんとホルモンを食べに行きラブラブ!
8時半の時点で大ちゃんは酔っ払いガーン
photo:01

ちょっぴり場違いな感がありましたが…
Lil-B君が働いているので行って来ました音譜
photo:02

photo:03


おつまみもあり
photo:04


盛り上がってましたラブラブ
あと1試合!!
ガンバレにっぽんドキドキ




iPhoneからの投稿