W杯 | redrun

W杯

≪2010 サッカーワールドカップ≫ 
日本代表をみんなで応援しよう
in THE FUJIYA GOHONJIN

へ行って来ましたニコニコ
その前に大ちゃんとホルモンを食べに行きラブラブ!
8時半の時点で大ちゃんは酔っ払いガーン
photo:01

ちょっぴり場違いな感がありましたが…
Lil-B君が働いているので行って来ました音譜
photo:02

photo:03


おつまみもあり
photo:04


盛り上がってましたラブラブ
あと1試合!!
ガンバレにっぽんドキドキ




iPhoneからの投稿