W杯 | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯
≪2010 サッカーワールドカップ≫
日本代表をみんなで応援しよう
in THE FUJIYA GOHONJIN
へ行って来ました
その前に大ちゃんとホルモンを食べに行き
8時半の時点で大ちゃんは酔っ払い
ちょっぴり場違いな感がありましたが…
Lil-B君が働いているので行って来ました
おつまみもあり
盛り上がってました
あと1試合
ガンバレにっぽん
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする