redrun -27ページ目

誕生日会

今月は2人誕生日なので
BBQでお祝いですドキドキ
photo:01

photo:02


ノリ君&さやかちゃん
HAPPY BIRTHDAY音譜
photo:03



iPhoneからの投稿

パワーをもらいに

戸隠の奥社へ行きましたラブラブ

2人でしゃがんで
photo:01


手を広げ
photo:02


パワーをもらいラブラブ!
photo:03

長い道のりを頑張って歩きましたラブラブ
photo:04


おみくじも…
photo:05


結果はともあれにひひ戸隠は癒されますドキドキ




iPhoneからの投稿

BBQ

BBQの事は案の定覚えていない
リアルジャイアン汗
いつもの事だけど朝になって皆に
ゴメンね…と☎

いい仲間でよかったねぇ音譜

3日はリアルジャイアン引き連れて実家でBBQドキドキ

皆で仰いでますにひひ
photo:01


photo:02

毎年お肉はおかんの働いていたお店に頼んでいるのですが
霜降りで一枚食べるとおなかがいっぱいになって食べ切れずあせる
おとんが何日もかけて食べ切ります(笑)
次の日は皆でカニを食べに海へ
photo:03

photo:04


贅沢なG.Wでしたラブラブ



iPhoneからの投稿