BBQ | redrun

BBQ

BBQの事は案の定覚えていない
リアルジャイアン汗
いつもの事だけど朝になって皆に
ゴメンね…と☎

いい仲間でよかったねぇ音譜

3日はリアルジャイアン引き連れて実家でBBQドキドキ

皆で仰いでますにひひ
photo:01


photo:02

毎年お肉はおかんの働いていたお店に頼んでいるのですが
霜降りで一枚食べるとおなかがいっぱいになって食べ切れずあせる
おとんが何日もかけて食べ切ります(笑)
次の日は皆でカニを食べに海へ
photo:03

photo:04


贅沢なG.Wでしたラブラブ



iPhoneからの投稿