BBQ | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BBQ
BBQの事は案の定覚えていない
リアルジャイアン
いつもの事だけど朝になって皆に
ゴメンね…と☎
いい仲間でよかったねぇ
3日はリアルジャイアン引き連れて実家でBBQ
皆で仰いでます
毎年お肉はおかんの働いていたお店に頼んでいるのですが
霜降りで一枚食べるとおなかがいっぱいになって食べ切れず
おとんが何日もかけて食べ切ります(笑)
次の日は皆でカニを食べに海へ
贅沢なG.Wでした
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする