結局 | redrun

結局

ワンカップを飲み始め…

1人でキレだし…

中途半端に暴れだし…(いわゆる酒乱てやつえっ)

いつの間にか寝だし…


夕方5時ですプンプン

クラーレ行ってLAX用
photo:01

大ちゃん用
photo:02

飲んでばかりでいい加減…ムカつきます(*`へ´*)

そんな気持ちを癒してくれるLAXは
少々ビビりな♂
何か発見
photo:03

なんだ⁉この緑のモノは?
photo:04

腰が引けてるけど(笑)
photo:05


中に居たのは大きなワンちゃんしっぽフリフリでした。
photo:06



そんなビビりなLAXももうすぐ二歳ドキドキ
photo:07


私の癒しですラブラブ
photo:08






iPhoneからの投稿