結局 | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
結局
ワンカップを飲み始め…
1人でキレだし…
中途半端に暴れだし…(いわゆる酒乱てやつ
)
いつの間にか寝だし…
夕方5時です
クラーレ行ってLAX用
大ちゃん用
飲んでばかりでいい加減…ムカつきます(*`へ´*)
そんな気持ちを癒してくれるLAXは
少々ビビりな♂
何か発見
なんだ⁉この緑のモノは?
腰が引けてるけど(笑)
中に居たのは大きなワンちゃん
でした。
そんなビビりなLAXももうすぐ二歳
私の癒しです
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする