ラーメン屋が | redrun

ラーメン屋が

やってないのはなぜプンプン


日サロだったからしまんりょのラーメン屋さんで夕飯て雪の中行ったのに…


やってない。一軒目叫び


しょうがないから近くのラーメン屋まで歩いたのに


そこもやってない。二軒目ガーン


車乗っていむらや行ったら

本日は終了しました。三軒目パンチ!

って…
なんで?
今日はラーメン食べるなという事ですか?(-_-;)


ラーメン食べたい。。。


iPhoneからの投稿