ラーメン屋が
やってないのはなぜ
日サロだったからしまんりょのラーメン屋さんで夕飯て雪の中行ったのに…
やってない。一軒目
しょうがないから近くのラーメン屋まで歩いたのに
そこもやってない。二軒目
車乗っていむらや行ったら
本日は終了しました。三軒目
って…
なんで?
今日はラーメン食べるなという事ですか?(-_-;)
ラーメン食べたい。。。
iPhoneからの投稿

日サロだったからしまんりょのラーメン屋さんで夕飯て雪の中行ったのに…
やってない。一軒目

しょうがないから近くのラーメン屋まで歩いたのに
そこもやってない。二軒目

車乗っていむらや行ったら
本日は終了しました。三軒目

って…
なんで?
今日はラーメン食べるなという事ですか?(-_-;)
ラーメン食べたい。。。
iPhoneからの投稿