大丈夫⁉
家の手直しをしているおとんを手伝いに今日は大ちゃんとおとんちに行ったのになぜか三人で上越へお買い物に
まずは富寿しへ
その後
wiiのソフトを買いに電気屋へ
レジに並んでいるとTVを買ってる人が沢山。
安いの?と気になった私は帰ろうとしていたおとんと大ちゃんを誘いTV売り場へ…
いくら安くても買う気はさらさら無かったのですが…
道中ずーっと呑んでてできあがってるおとんが何を血迷ったか
買う気満々じゃないですか
あの…
そんなにお金あるの

なにやらポケットをもぞもぞしだし
現金渡しお買い上げ
悩み時間ほぼなし
おとんすげぇ
って尊敬しつつ内心
酔っ払った勢いで買っちゃって大丈夫なの?と心配する私。。。
帰り道も飲んでばかりな2人にうんざりしながら
家に帰ってTV設置
やっぱ大きいTVいいなぁ
大ちゃんうちも欲いよぉ
iPhoneからの投稿

まずは富寿しへ
その後
wiiのソフトを買いに電気屋へ

レジに並んでいるとTVを買ってる人が沢山。
安いの?と気になった私は帰ろうとしていたおとんと大ちゃんを誘いTV売り場へ…
いくら安くても買う気はさらさら無かったのですが…
道中ずーっと呑んでてできあがってるおとんが何を血迷ったか
買う気満々じゃないですか

あの…
そんなにお金あるの


なにやらポケットをもぞもぞしだし
現金渡しお買い上げ

悩み時間ほぼなし
おとんすげぇ

って尊敬しつつ内心
酔っ払った勢いで買っちゃって大丈夫なの?と心配する私。。。
帰り道も飲んでばかりな2人にうんざりしながら
家に帰ってTV設置

やっぱ大きいTVいいなぁ

大ちゃんうちも欲いよぉ
iPhoneからの投稿


