redrun -37ページ目

誕生日

今日は大ちゃんのお誕生日会ドキドキ




変な顔してるけど…





この人主役ニコニコ



photo:01





iPhoneからの投稿

オススメ


今日は父さんと大ちゃんと

戸隠の穴場スポット…

photo:01


へ行ってきましたドキドキ

父さんとおかん2人でよく行ったお店ラブラブ!

昼間沢山お酒飲んだ後なのに
まずはこれ

photo:02


おつまみ
photo:03


写真じゃよくわからないけど
アップアップアップアップアップデカいニコニコ

デカいうえに皮がモチモチ具沢山音譜
焦げているのはご愛嬌べーっだ!

ラーメン屋さんに行ったら必ずギョーザを食べているけど…
どこのお店よりもおいしい!!


戸隠に行ったらぜひ食べてほしい一品です割り箸

今日は食べれなかったけど
もう一品ラブラブ
モツ煮もオススメらしいひらめき電球


戸隠へ旅行に行った夜はぜひ
飲みに行ってみてお酒


今日のLAXは…
photo:04

新しいおもちゃに夢中ですわんわんラブラブ






iPhoneからの投稿

うひゃっ

昨日は大ちゃんのお誕生日だから…

綺麗になってお祝いしてあげようニコニコと考え

予約もなしに美容院に行ってみたら
案の定予約でいっぱいあせる

帰ろうと歩きだしたら
目の前にパチンコ屋さんが見えて目

そう言えば、大ちゃん欲がっていた物あったなぁひらめき電球と思い出し
行ってみたにひひ

ところ…

キタぁー(^∇^)‼


大ちゃんから携帯来るまで止まらず
大ちゃんにパチンコ屋さんに寄ってもらって
photo:01


結局20箱だして終了合格


欲しい物と交換して

大ちゃんのお誕生日は終了しましたべーっだ!

出たのはいいけど…
等価じゃないし換金率悪いし
ちょっぴり不満…グー




iPhoneからの投稿