うひゃっ | redrun
昨日は大ちゃんのお誕生日だから…
綺麗になってお祝いしてあげよう

と考え
予約もなしに美容院に行ってみたら
案の定予約でいっぱい

帰ろうと歩きだしたら
目の前にパチンコ屋さんが見えて

そう言えば、大ちゃん欲がっていた物あったなぁ

と思い出し
行ってみた

ところ…
キタぁー(^∇^)‼
大ちゃんから

来るまで止まらず
大ちゃんにパチンコ屋さんに寄ってもらって
結局20箱だして終了

欲しい物と交換して
大ちゃんのお誕生日は終了しました

出たのはいいけど…
等価じゃないし換金率悪いし
ちょっぴり不満…

iPhoneからの投稿

