うひゃっ | redrun

うひゃっ

昨日は大ちゃんのお誕生日だから…

綺麗になってお祝いしてあげようニコニコと考え

予約もなしに美容院に行ってみたら
案の定予約でいっぱいあせる

帰ろうと歩きだしたら
目の前にパチンコ屋さんが見えて目

そう言えば、大ちゃん欲がっていた物あったなぁひらめき電球と思い出し
行ってみたにひひ

ところ…

キタぁー(^∇^)‼


大ちゃんから携帯来るまで止まらず
大ちゃんにパチンコ屋さんに寄ってもらって
photo:01


結局20箱だして終了合格


欲しい物と交換して

大ちゃんのお誕生日は終了しましたべーっだ!

出たのはいいけど…
等価じゃないし換金率悪いし
ちょっぴり不満…グー




iPhoneからの投稿