redrun -38ページ目

ハッピーバースデー


今日はだいCHANのお誕生日バレンタインチョコ♥


でも夜勤イライラ


毎年思うけど



祝日なのに日曜日じゃないとお休みにならないなんてカワイソウ。。。


早く仕事終わればいいなーガチャピン












ありがとう

いつまでもあると思うな 親と金。。。






子供のころは親のありがたみなんてこれっぽっちもわからなかった



好き勝手してきて迷惑たくさんかけて


いっぱい泣かせた




ごめんね



この四文字がなかなか言えなくて


後悔だらけだよ。。。


なんで人から必要とされて愛されてる人ほど早く逝っちゃうのかな




ありがとう。。。ずっと忘れないよ



R.I.P.







ねぇ

外行きたいッスしっぽフリフリ

photo:01

行く!?
photo:02


イェ~ぃチョキ
photo:03

クンクン音譜
photo:04

クンクンクローバー
photo:07


「帰ろうょ…汗




ヤダぁーあせるあせるあせる
photo:05




ちぇっむっ
さよなら…雪さん…

photo:06

iPhoneからの投稿