ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメーバパコトップへ
今日はだいCHANのお誕生日
でも夜勤
毎年思うけど
祝日なのに日曜日じゃないとお休みにならないなんてカワイソウ。。。
早く仕事終わればいいなー
いつまでもあると思うな 親と金。。。
子供のころは親のありがたみなんてこれっぽっちもわからなかった
好き勝手してきて迷惑たくさんかけて
いっぱい泣かせた
ごめんね
この四文字がなかなか言えなくて
後悔だらけだよ。。。
なんで人から必要とされて愛されてる人ほど早く逝っちゃうのかな
ありがとう。。。ずっと忘れないよ
R.I.P.