オススメ | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オススメ
今日は父さんと大ちゃんと
戸隠の穴場スポット…
へ行ってきました
父さんとおかん2人でよく行ったお店
昼間沢山お酒飲んだ後なのに
まずはこれ
おつまみ
写真じゃよくわからないけど
超
デカい
デカいうえに皮がモチモチ具沢山
焦げているのはご愛嬌
ラーメン屋さんに行ったら必ずギョーザを食べているけど…
どこのお店よりもおいしい
戸隠に行ったらぜひ食べてほしい一品です
今日は食べれなかったけど
もう一品
モツ煮もオススメらしい
戸隠へ旅行に行った夜はぜひ
飲みに行ってみて
今日のLAXは…
新しいおもちゃに夢中です
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする