オススメ | redrun

オススメ


今日は父さんと大ちゃんと

戸隠の穴場スポット…

photo:01


へ行ってきましたドキドキ

父さんとおかん2人でよく行ったお店ラブラブ!

昼間沢山お酒飲んだ後なのに
まずはこれ

photo:02


おつまみ
photo:03


写真じゃよくわからないけど
アップアップアップアップアップデカいニコニコ

デカいうえに皮がモチモチ具沢山音譜
焦げているのはご愛嬌べーっだ!

ラーメン屋さんに行ったら必ずギョーザを食べているけど…
どこのお店よりもおいしい!!


戸隠に行ったらぜひ食べてほしい一品です割り箸

今日は食べれなかったけど
もう一品ラブラブ
モツ煮もオススメらしいひらめき電球


戸隠へ旅行に行った夜はぜひ
飲みに行ってみてお酒


今日のLAXは…
photo:04

新しいおもちゃに夢中ですわんわんラブラブ






iPhoneからの投稿