何かが…
埼玉の越谷目指してサバーバンで
夜8時過ぎに出かけた2人…
地道に下道行きながら
いつも何か起こるよね
と話しながら順調に高崎まで来た所
タイヤから変な音が
やっぱり…
埼玉へ行こうとすると絶対行く手を遮る魔物が現れる

急遽長野まで戻り今から寝て
朝から越谷目指します
何もなく行ける事を願いながら
早く寝ないと
iPhoneからの投稿
夜8時過ぎに出かけた2人…
地道に下道行きながら
いつも何か起こるよね

と話しながら順調に高崎まで来た所
タイヤから変な音が

やっぱり…

埼玉へ行こうとすると絶対行く手を遮る魔物が現れる


急遽長野まで戻り今から寝て
朝から越谷目指します

何もなく行ける事を願いながら

早く寝ないと
iPhoneからの投稿