何かが… | redrun

何かが…

埼玉の越谷目指してサバーバンで
夜8時過ぎに出かけた2人…

地道に下道行きながら
いつも何か起こるよね汗
と話しながら順調に高崎まで来た所


タイヤから変な音があせる


やっぱり…叫び

埼玉へ行こうとすると絶対行く手を遮る魔物が現れるドクロ汗

急遽長野まで戻り今から寝て
朝から越谷目指しますガーン


何もなく行ける事を願いながら星

早く寝ないとあせる



iPhoneからの投稿