ふだん… | redrun

ふだん…

日曜日しか休みじゃない人が

平日家にいるとすごい
ストレスが溜まるのはナゼだろぉむっむっ


亭主元気で留守がいい…


本当その通りだと思う。

はぁ~ウザいわぁDASH!




iPhoneからの投稿