現実から逃げたいでやんす・・・

蓮華の日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無駄に

頑張ってみた(笑)

現実から逃げたいでやんす・・・-110923_0012~02.jpg

友人の結婚式…明後日なんすが

付けようと思って。

自爪は、手荒れで使い物にならないんすよダウン



そして


仕事を辞めようと思ってますが

決まらないダウン


親には、やる気を感じられないと言われました。

一回ニートして

金髪とか…色抜いて、髪の毛の色をアホみたいにしたい(笑)


やけくそ(笑)


自由に生きたいですww


やりたい事見つからねーっす。


そいや、ワンピの食玩買ったら
サンジさんが出まして

運命ですねドキドキ(笑)って、思い込みましたww

言えました

『9月で辞めたい』って

ついに

リーダーに言えました(ノ△T)

長かったなww




とりあえず、夏を乗り切ろうと

思いますDASH!


乗り切れるかな…


地獄の3日間

7月16日から19日まで

劇場 7時
または 7時半open!!


ナニソレ(゜∇゜)

客来ないじゃーん。

人件費無駄じゃーん。

は、この際関係ないんです!!


っていう衝撃的な事実が発覚しましたよ!!(ρ_;)


どうやら、映画をやらなきゃいけない回数が決まってるらしいっすDASH!


つまり、契約上

いっぱい回さなきゃならぬ

= イコール

清掃時間が短く出来ぬなら

開店時間早める他ないダウン


清掃時間が短いと

スタッフが死にます。

朝、早くてもスタッフが死にます。


節電はイズコに!?


open7時 close26時

まぢ意味不明ダウン


ラストの人間が

openの準備をして欲しい

と切に願うww


入りが6時とかってさ…
5時には家を出るんだよ…
4時起きとかさ…まぢ死ねよダウン

愚痴(`ε´;)

この頃

イライラが止まりませんダウン


今日のイライラポイントDASH!

1、147名退場後、清掃に誰も手伝いに来ないむかっ

2、何故、上がりのハズの人が清掃に行ったのか…不明むかっ

3、上がりの奴は、私と入れ替わりなのに、シーバー位届けに来いよむかっ

その他もろもろ


イライラしますむかっ


新人も、I葉も、M永も使えねぇむかっ


分かってはいますよ…

人はそれぞれ違うという事も

思い通りにならないことも


そして、別に私も使える人間じゃないけどなっダウン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>