言えました
『9月で辞めたい』って
ついに
リーダーに言えました(ノ△T)
長かったなww
とりあえず、夏を乗り切ろうと
思います
乗り切れるかな…
地獄の3日間
7月16日から19日まで
劇場 7時
または 7時半open
ナニソレ(゜∇゜)
客来ないじゃーん。
人件費無駄じゃーん。
は、この際関係ないんです
っていう衝撃的な事実が発覚しましたよ
(ρ_;)
どうやら、映画をやらなきゃいけない回数が決まってるらしいっす
つまり、契約上
いっぱい回さなきゃならぬ
= イコール
清掃時間が短く出来ぬなら
開店時間早める他ない
清掃時間が短いと
スタッフが死にます。
朝、早くてもスタッフが死にます。
節電はイズコに
open7時 close26時
まぢ意味不明
ラストの人間が
openの準備をして欲しい
と切に願うww
入りが6時とかってさ…
5時には家を出るんだよ…
4時起きとかさ…まぢ死ねよ
ついに
リーダーに言えました(ノ△T)
長かったなww
とりあえず、夏を乗り切ろうと
思います

乗り切れるかな…
地獄の3日間
7月16日から19日まで
劇場 7時
または 7時半open

ナニソレ(゜∇゜)
客来ないじゃーん。
人件費無駄じゃーん。
は、この際関係ないんです

っていう衝撃的な事実が発覚しましたよ
(ρ_;)どうやら、映画をやらなきゃいけない回数が決まってるらしいっす

つまり、契約上
いっぱい回さなきゃならぬ
= イコール
清掃時間が短く出来ぬなら
開店時間早める他ない

清掃時間が短いと
スタッフが死にます。
朝、早くてもスタッフが死にます。
節電はイズコに

open7時 close26時
まぢ意味不明

ラストの人間が
openの準備をして欲しい
と切に願うww
入りが6時とかってさ…
5時には家を出るんだよ…
4時起きとかさ…まぢ死ねよ

愚痴(`ε´;)
この頃
イライラが止まりません
今日のイライラポイント
1、147名退場後、清掃に誰も手伝いに来ない
2、何故、上がりのハズの人が清掃に行ったのか…不明
3、上がりの奴は、私と入れ替わりなのに、シーバー位届けに来いよ
その他もろもろ
イライラします
新人も、I葉も、M永も使えねぇ
分かってはいますよ…
人はそれぞれ違うという事も
思い通りにならないことも
そして、別に私も使える人間じゃないけどなっ
イライラが止まりません

今日のイライラポイント

1、147名退場後、清掃に誰も手伝いに来ない

2、何故、上がりのハズの人が清掃に行ったのか…不明

3、上がりの奴は、私と入れ替わりなのに、シーバー位届けに来いよ

その他もろもろ
イライラします

新人も、I葉も、M永も使えねぇ

分かってはいますよ…
人はそれぞれ違うという事も
思い通りにならないことも
そして、別に私も使える人間じゃないけどなっ



(笑)って、思い込みましたww