現実から逃げたいでやんす・・・ -5ページ目

映画・・・

毎日


毎日


映画館に居ます。


むしろ、イオンに居ます。



居ない日は、外に一歩も出ない日くらいです。そう、極端ですww



てか


映画が見たいんだけど


混んでるんだよ・・・


アリスとか


のだめは、半端なく混んでらっしゃる。


あ、クレヨンしんちゃん見に行けばよかった・・・



もうね


平日のレイトまで我慢します。


多分、空いてる。


ただ、私 休みがない。


フルで働いた後、レイト。


確実に寝るわwwww



GW明けるまでの辛抱かなぁ。



ーーーー  追記   ーーーー



アリスちゃん3D レイトショーが本日で一番混んでました。


あはっはあwwww


なんででしょうねwww



一応 生きてますケド。

妹が先生に 「○○さんのお姉さんたちだって働いてるンデショ?」


って問われ


回答がタイトルのあれww



あまりに面白かったので



ネタにしてみたww




いや、ウン。


間違ってないねww



働いてるかどうかは、知らんが


生きてます。ってwww(-。-;)



仕事探さなきゃな。


ってか


辞めなきゃな。



無駄っちゃあ…

無駄(笑)

最近 半端なく

無駄遣い多いッす(笑)


『サントリーのなっちゃん』に付いてる
オマケが欲しくて


コンビニ限定で

ワンピースのキャラの奴が付いてるのよッビックリマークビックリマーク

それが欲しくて

コンビニコンビニをはしごwww

9種類中8種類GET

ブルックのキモサに買うのを思い止まりました(笑)

てか、他のコンビニまだ前の在庫が残ってるせいか、まだ店頭にすら並んでなかったんだよあせるあせる

まぁ、私

待てなかったんですけどね淏

今月始まってばっかりなのに
もうダメだな(笑)

今月赤字まっしぐら走る人
でも、気にしないッ

ちっちゃい事は気にすんなッ音符ワカチコ②(笑)

桜だから気にしませんッwww