映画・・・
毎日
毎日
映画館に居ます。
むしろ、イオンに居ます。
居ない日は、外に一歩も出ない日くらいです。そう、極端ですww
てか
映画が見たいんだけど
混んでるんだよ・・・
アリスとか
のだめは、半端なく混んでらっしゃる。
あ、クレヨンしんちゃん見に行けばよかった・・・
もうね
平日のレイトまで我慢します。
多分、空いてる。
ただ、私 休みがない。
フルで働いた後、レイト。
確実に寝るわwwww
GW明けるまでの辛抱かなぁ。
ーーーー 追記 ーーーー
アリスちゃん3D レイトショーが本日で一番混んでました。
あはっはあwwww
なんででしょうねwww
一応 生きてますケド。
妹が先生に 「○○さんのお姉さんたちだって働いてるンデショ?」
って問われ
回答がタイトルのあれww
あまりに面白かったので
ネタにしてみたww
いや、ウン。
間違ってないねww
働いてるかどうかは、知らんが
生きてます。ってwww(-。-;)
仕事探さなきゃな。
ってか
辞めなきゃな。
無駄っちゃあ…
無駄(笑)
最近 半端なく
無駄遣い多いッす(笑)
『サントリーのなっちゃん』に付いてる
オマケが欲しくて
今
コンビニ限定で
ワンピースのキャラの奴が付いてるのよッ

それが欲しくて
コンビニ
をはしごwww
9種類中8種類GET
ブルックのキモサに買うのを思い止まりました(笑)
てか、他のコンビニまだ前の在庫が残ってるせいか、まだ店頭にすら並んでなかったんだよ

まぁ、私
待てなかったんですけどね淏
今月始まってばっかりなのに
もうダメだな(笑)
今月赤字まっしぐら
でも、気にしないッ
ちっちゃい事は気にすんなッ
ワカチコ②(笑)
春
だから気にしませんッwww
最近 半端なく
無駄遣い多いッす(笑)
『サントリーのなっちゃん』に付いてる
オマケが欲しくて

今
コンビニ限定で
ワンピースのキャラの奴が付いてるのよッ


それが欲しくて
コンビニ
をはしごwww9種類中8種類GET

ブルックのキモサに買うのを思い止まりました(笑)
てか、他のコンビニまだ前の在庫が残ってるせいか、まだ店頭にすら並んでなかったんだよ


まぁ、私
待てなかったんですけどね淏
今月始まってばっかりなのに
もうダメだな(笑)
今月赤字まっしぐら

でも、気にしないッ
ちっちゃい事は気にすんなッ
ワカチコ②(笑)春
だから気にしませんッwww