現実から逃げたいでやんす・・・ -3ページ目
29日から4連休。
どっか行こうかしら

むしろ
誰か相手して下さい(笑)

9月は暇だらけだなww
あ。ハロワに行けばいいのか…
誰かさんが言ったので(笑)
笹川流れまで

着いて
ハチ�に追われwwww
みんなで逃げ

道の駅
関川まで

逃亡wwww
着いたら
お店閉まってた

でも
足

を入れた瞬間
熱かったね

親切なオジチャンが
水入れてぬるくするんだよーって
教えてくれまして
無事に
足湯に入れました

楽しかったね

次の遠出はいつかなぁ

その時は
ちゃんと準備して
行こうね

車もちゃんと従業員のとこに止めるからwwww
スラムダンクの完全版を
中途半端に3巻までゲット
いたしました。
そしたら
もちろん
続きが欲しいですよねww
近所のブックオフを回るが
ない
仕方がないので
単行本のスラダンを立ち読み。
続きが更に欲しくなる・・・
アマゾンが私を呼んでいる。
もうネットでいいんじゃないかとさえ
思い始める。
末期か!?
4巻から24巻まで。
一気に買ってしまいたい。
しかし
そのお金はどこからやってくるんでしょう?
もう
仲間の結婚祝いとか
どーでもいいから
スラダン全巻揃えちまおうかしら(笑)
衝動買いしちゃおうかなぁwww

