現実から逃げたいでやんす・・・ -2ページ目

ヒマだや

あー…

せっかくの2連休なのに

ヒマだww


もう1日目が終わってしまったダウンショック!


明日は何しようかな…

どこ行っても
世間も連休だから混んでるんだよねあせる


友達を誘ったら

玉砕したしww

当分忙しいんだって…
ヒマになったら連絡するって…

それって単に

もう連絡してくるなって事ですよね凹


最近、皆さんの邪魔しかしてない気がする…


ダメ人間まっしぐらww


あ、ロクな内容じゃなくて

ごめんなさい。

久々のブログなのにね(笑)


ネガティブ満載ー。


あ、ダイエットしなきゃダウン

買ったショーパンがはけねぇのよダウン
バカだねww

胃が痛い(ρ_;)

珍獣ランド崩壊(笑)


いや、本当にさぁ


映画館、休館にすべきだよねあせる


しかも、今日の奴ら働かないしむかっ

ただでさえ私、
体調悪いのにむかっ


怒られるしむかっ


どっかのアホが

無理やり、スケジュール変更するから

上映までのインターバル0分だしむかっ


もう嫌だっ


って思うのに

辞められないダウン

てか、職探しが面倒であせるダメだめねあせる



20代折り返しがこのままで

良いわけないっDASH!


あぁ


珍獣しかいないランド

崩壊まで

あと○日



日記更新しない間も

珍獣と闘ってたんだよ(笑)


別に遊び歩いてた訳じゃないんだよショック!(笑)

天候悪化中

何だか

お外が荒れてますねダウン

今日は、キムタクのやる映画ヤマトの公開日DASH!
ファーストデー音符

私は仕事お休みです(笑)

で、免許更新に行くんだいっ(≧∇≦)

天候が悪いけどなっあせるあせる


てか、今

身体中痛いです。

何故なら


階段から転がり落ちたからwwww

まるでコントのようでした。

滑り落ちることは
たまぁーに、あったけど

回転したのは初めてでした(゜∀゜;ノ)ノ

叫びながら

転がり

めっちゃ痛かったのに

駆けつけた母の一言

『気をつけて、運転していくんだよ』

何故!?私にケガがないか聞かないの!?


さらに

落ちた事を報告したら

親父からは

『階段大丈夫だった!?』って


まてこらっ(;`皿´)


お前らの娘は

どこまで頑丈なんだよっ!!


ウン。事故っても骨1つ折れなかった人間だけどね(笑)