最近…わたし
イライラする煜
(笑)
地元の仲間から
2人の女の子が結婚したので
仲間うちでお祝いパーティとプレゼント
を
用意することに
そこまでは
良かった
っつーと、語弊がありますが(笑)
最近そのことで
仲間の意見が私には全く理解出来ずに
イライラ
イライラ
そして

爆発(笑)
まず最初に
1、『プレゼント
買いに行くんだけど』発言が
何故か直前


そして、何買うかの連絡もナイッ


→怒って、何故直前なんだよ
と注意。
更に、お祝い会するかも決まって無かったので
問いただしたら、
『するつもり』
ウン。『つもり』じゃ、なぁーんにも話は進まねぇんだよッ
って説教。
その他諸々
第一回目の爆発
後
トータル30分間以上の
電話
での説教にて消沈。
2、何故

同じ様に2人一緒にお祝いしてあげる人間に
違うプレゼント
にする



しかも、花。パズル。一緒なのに



何故
寄せ書きだけ違う


『もう片方の子は結婚式するから
その写真も入れてあげたい』
ウン。それ、しない子との差別じゃない



『したいなら
個人でやれやーッ
』
と爆発
第二弾(笑)
その後 30分間以上
電話
にて
説教(笑)
その後
1人反省会。
(そこまで
寄せ書き、気にしなくても
貰う当人、気にしないかな…)とかwww
怒って
冷静になったら、超弱気(笑)
基本 神経質なA型さんだからwwww
てか、
無料通話分一切ないのに
今月の携帯代請求が
恐ろしい

(笑)地元の仲間から
2人の女の子が結婚したので
仲間うちでお祝いパーティとプレゼント
を用意することに
そこまでは
良かった

っつーと、語弊がありますが(笑)最近そのことで
仲間の意見が私には全く理解出来ずに
イライラ
イライラ
そして

爆発(笑)
まず最初に
1、『プレゼント
買いに行くんだけど』発言が何故か直前



そして、何買うかの連絡もナイッ



→怒って、何故直前なんだよ

と注意。更に、お祝い会するかも決まって無かったので
問いただしたら、
『するつもり』
ウン。『つもり』じゃ、なぁーんにも話は進まねぇんだよッ

って説教。その他諸々
第一回目の爆発
後トータル30分間以上の
電話
での説教にて消沈。2、何故


同じ様に2人一緒にお祝いしてあげる人間に
違うプレゼント
にする



しかも、花。パズル。一緒なのに




何故
寄せ書きだけ違う



『もう片方の子は結婚式するから
その写真も入れてあげたい』
ウン。それ、しない子との差別じゃない




『したいなら
個人でやれやーッ

』と爆発

第二弾(笑)
その後 30分間以上
電話
にて説教(笑)
その後
1人反省会。
(そこまで
寄せ書き、気にしなくても
貰う当人、気にしないかな…)とかwww
怒って
冷静になったら、超弱気(笑)
基本 神経質なA型さんだからwwww
てか、
無料通話分一切ないのに
今月の携帯代請求が
恐ろしい


平和
鬼の様な
GWも終わり
平和な日々を過ごしております
平和過ぎて 抜け気っております
お陰でやる気も湧いてきません![]()
就活したいんだけど、面倒で
誰か私にやる気を下さい
まず
証明写真を撮らなきゃでしょ
その為には
スーツを着て 化粧をバッチリしなきゃでしょ
なんでオフの日にそんな面倒なことをしたいと思えるのかが
私には分かんない
よって
面倒
一生 履歴書が出来ませんねwwww
なので就職活動もダメですねwww
母親曰く、「お前は危機感がないから、やる気がないんだっ!!」
って事らしいです。
まぁ
そうなんでしょうけども
いや
危機では、あるんだよ。
いろんな意味でさ・・・ウン。
まぁ
ボチボチ エンジン掛けて行きますわ
www
アリス祭り
やっとGW1日目が終わりましたww
完全に
アリス祭りでした。
なんせ、完売でっせ。
毎回 完売。
レイトも完売。
もう死ねばいい。
ワンダーランド行って帰ってこなきゃいいのに(笑)
1番スクリーンが 一番大きいスクリーンで 300人以上入るんですが
常に完売です。
本日、動員人数が 5,000人を越えたんじゃないかと・・・
記録とりあえず 更新だそうです。
ちなみに、今までの動員最高が 昨年の 海の日デシタ。
たぶん
ポケモンだねww
ポケモンって化けモンだね・・・
今回は
主流映画が
アリスの他に
タイタン、のだめ、クレヨンしんちゃん、コナンと続いております。
これらが
100人以上入ってるんですよ。
お祭りで皆死にそうです。
だって、既に残業が確定された状態でシフト組まれるっておかしいじゃーんww
人が足りないんだから
雇おうよ。もっと。
そしたら、楽になるんになぁ・・・