現実から逃げたいでやんす・・・ -4ページ目

最近…わたし

イライラする煜むかっ(笑)

地元の仲間から
2人の女の子が結婚したので

仲間うちでお祝いパーティとプレゼントプレゼント
用意することに

そこまでは
良かったビックリマーク!?っつーと、語弊がありますが(笑)

最近そのことで
仲間の意見が私には全く理解出来ずに


イライラむかっイライラむかっ


そして

爆弾

爆発(笑)


まず最初に

1、『プレゼントプレゼント買いに行くんだけど』発言が
何故か直前ビックリマーク!?むかっ

そして、何買うかの連絡もナイッビックリマークビックリマークむかっ

→怒って、何故直前なんだよビックリマークビックリマークと注意。
更に、お祝い会するかも決まって無かったので
問いただしたら、
『するつもり』

ウン。『つもり』じゃ、なぁーんにも話は進まねぇんだよッむかっむかっって説教。

その他諸々

第一回目の爆発爆弾

トータル30分間以上の 
電話着信での説教にて消沈。

2、何故ビックリマーク!?
同じ様に2人一緒にお祝いしてあげる人間に
違うプレゼントプレゼントにするビックリマーク!?むかっむかっ

しかも、花。パズル。一緒なのにむかっむかっ!?!?

何故

寄せ書きだけ違うビックリマーク!?むかっ

『もう片方の子は結婚式するから
その写真も入れてあげたい』

ウン。それ、しない子との差別じゃないビックリマーク!?むかっむかっ
『したいなら

個人でやれやーッむかっむかっ
と爆発爆弾

第二弾(笑)

その後 30分間以上
電話着信にて

説教(笑)


その後

1人反省会。

(そこまで

寄せ書き、気にしなくても

貰う当人、気にしないかな…)とかwww

怒って
冷静になったら、超弱気(笑)


基本 神経質なA型さんだからwwww


てか、

無料通話分一切ないのに
今月の携帯代請求が

恐ろしい

平和

鬼の様な


GWも終わり


平和な日々を過ごしておりますラブ


平和過ぎて 抜け気っておりますあんぱんまん



お陰でやる気も湧いてきませんあせる



就活したいんだけど、面倒でガクリ



誰か私にやる気を下さい大根2






まず


証明写真を撮らなきゃでしょ!?


その為には


スーツを着て 化粧をバッチリしなきゃでしょ!?


なんでオフの日にそんな面倒なことをしたいと思えるのかが


私には分かんない


よって


面倒笑



一生 履歴書が出来ませんねwwww


なので就職活動もダメですねwww



母親曰く、「お前は危機感がないから、やる気がないんだっ!!」


って事らしいです。


まぁ


そうなんでしょうけども↓↓



いや


危機では、あるんだよ。


いろんな意味でさ・・・ウン。


まぁ


ボチボチ エンジン掛けて行きますわOld Miniブ~・・・(車)。www

アリス祭り

やっとGW1日目が終わりましたww



完全に


アリス祭りでした。


なんせ、完売でっせ。


毎回 完売。


レイトも完売。


もう死ねばいい。


ワンダーランド行って帰ってこなきゃいいのに(笑)



1番スクリーンが 一番大きいスクリーンで 300人以上入るんですが


常に完売です。



本日、動員人数が 5,000人を越えたんじゃないかと・・・



記録とりあえず 更新だそうです。



ちなみに、今までの動員最高が 昨年の 海の日デシタ。


たぶん


ポケモンだねww



ポケモンって化けモンだね・・・



今回は



主流映画が



アリスの他に


タイタン、のだめ、クレヨンしんちゃん、コナンと続いております。


これらが


100人以上入ってるんですよ。



お祭りで皆死にそうです。



だって、既に残業が確定された状態でシフト組まれるっておかしいじゃーんww



人が足りないんだから



雇おうよ。もっと。



そしたら、楽になるんになぁ・・・