ネガティブイング
もう いやッ![]()
仕事辞めたい。
私のせいだけど・・・
お客さんと意思の疎通が取れずに
怒らせて
そして
そのお客さんのせいで
別のお客さんが怒って帰るっていう
もうどうしよう
接客向いてないのか・・・
分かってたけど
凹む
凹み過ぎて
昨日、職場の皆で、ご飯誘われたけど
時間が経つたび
落ち込んで
結局、断って帰りましたよ![]()
なんか、まぢで
本当に
ごめんなさい![]()
いつまでも パートしてられないし
辞めることも考えなきゃなんだけど
やりたいことが
見つからないから
辞められない
精神的に病んでくる・・・
あ・・・寝ないと死ぬ。
本当にね。
何のために、早く帰らしてもらったんだ私。
28日から6連勤です。
きっと死にます。
僕の休日返してください。
文句言えないんで
今いいますww
いや、休みたいって言ったんだよ。
怖くてマネージャーさんには直接言えなかったけどさ。
だって、僕・・・6連勤なんて無理。
しかも今日遅番
明日早番ジャン。
死んじゃうって言ったら
マネージャーの打開策
早く帰って良いよ。明日早番だから。
そっすか・・・
なんか、女の子だから甘くしてくれたんでしょうけど
(その他 3名ほど、前日遅番 → 翌日早番 っていうシフト)
休みたかったんですよ。私。
せめてフロアに帰してぇえぇぇぇえーーーーーッ。
再び ポップコーン こんにちわ(笑)
なんかね・・・
ゴディバのチョコシェイクが出たんですよ。一杯600円 高いなッ。死ねよww
これが また 作るのに時間掛かるのよ。
もうね。皆、スタバ行けよって思う。本気でwww
てか、スタバの人に聞いたらいいと思う。 どうやったら、早く出来ます??ってww
機械1台とかまぢないわぁ・・・
頼んだ客 まぢ後悔だよねwww 始まっちゃうんだけど・・・いや、知らないっす。
これ、機械次第なんで・・・
ホットの飲み物も若干イライラしていたのに
もう
無理じゃね??
あぁ・・・とりあえず、あと4日
死んできます。
まぁ、別に、4日行ったからって連休じゃないんですよ。
むしろ、1日休んでの4連勤。 死亡フラグ立ちまs
なんかさ、今まで 休みが多かったから
働きたくない っていう気分が倍増しちゃうよ。ホントに。
しかも、予定入れた後に シフト変更。ぎゃふんッ。
まぢで、皆インフル掛かってしまえばいいッ。 映画館休館でいいと思うwww
新年キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
遅くなってゴメンナサイ。
あけまして おめでとう
今年も仲良くして下さい。
そんな事より。
今年の重大ニュース発表![]()
何言ってんだ??
まだ10日しか経って無いじゃんって思うかもしれませんが
その10日
むしろ全て 元旦迎えてから 1週間で 起きた
紛れも無い 事実ですwww
ジャジャーーーン
まずは 時系列でお楽しみ下さいw
元旦
今月の10日付けで 部門異動の報告を受ける。
ポップコーンとは、おさらばです
w
今後 私は、チケットもぎり台とフロアーに居ます。
3-4日 0時過ぎ 仕事帰り
追突事故発生
![]()
バンパーやられ、レッカーに連れられて お家着いたら 3時デシタ。
6日 職場で、手を怪我しました。
左手の人差し指の爪が半分消えました
w
血が止まらず 騒ぎ・・・
でも、なんとか止血して、病院へ
7日 代車をこすった疑惑発生 そして、隠蔽
代車をこすったような気がして
見たら傷が・・・パニックになった私は職場の人に相談。
隠蔽をしてみた(笑)
ごめんなさい。無理でした。むしろ、良心が痛みます。
8日 電話で謝罪。
ママンに謝罪。
よくよく考えたら、そこに傷がつくのおかしくないか?って話になり・・・
もしかしたら私じゃないかもしれないので
持って行ったときにでも、聞いてみます
もうね
職場中の笑い者ですよ。
1週間でよくもコレだけ色々あるなと・・・
平和だった日
昨日とかwwwww
厄払いに行こうかな・・・
男友達は、皆 本厄 後厄 だから
一緒に(笑)
むしろ
職場のマネージャーも
厄年らしいので
本気で厄払いしたいと思います。
車祓いもしてもらったら?との意見もありましたので検討しますwwww