現実から逃げたいでやんす・・・ -9ページ目

自分を信じると書いて

自信と読む。そのまんまジャン(笑)



昔読んだ某漫画に


人が夢を見ると書いて「儚い」と読む。って書いてあったのを思い出したww



いやね。


ウン。


自分に自信を持つって難しいよね。



ちなみに私


自分に誇れるモノ何も無いんだけど


自慢できるもの何も無いんだけど



キライな自分しか居ない。


自分の事


キライじゃないって思ってたけど


実は、一番キライな人間だったのかなぁ?



自分の好きなトコって何だろ・・・


1.単純


私って単純な人間だと思うんだよね


でも、素直じゃないんだよね。


2. うぅわぁっぁあ。。。浮かんで来ないよ。


なんじゃこりゃ


だってさ


頑固だし、マイペースだし、鈍感だし、挙動不審だし。


猪突猛進で周り見えてないし


余裕ゼロだし


チビだし。お腹出てるし。


飽き性だし。基本ネガティブだし。



24歳になるのに、このままで良いんだろか。



不味いよね。


はぁぁ・・・大人って難しい。

あぁぁぁ・・・

反省。


2日連チャンで、お酒飲んだら


お酒に飲まれましたお酒


ダメダメですね。


23歳にもなって・・・ガクリ


皆さんに心配されるなんて


お恥ずかしすぎて


もう合わす顔がないわ


とかいいつつ


また会いに行きますがねwww



ナンだろ


お詫びに何か差し入れがいるかしら・・・顔7



あっぁぁっぁ


大きく反省泣き


当分お酒は少々にしておこう。


二日酔いじゃないだけマシってことでwww



二十代も半ばだともうダメね。





夢の果て・・・

ついに



やっと


観てきましたアップ≧(´▽`)≦



ROOKIES-卒業-


本当に最高なお話でドキドキ



涙が出ちゃいましたww



まぁ、漫画だからドラマだから映画だから・・・


ハッピーエンドで当たり前ジャン?


とか思いながら、見てた時もあったけど



そんな事なくて



本気で


自分たちの可能性信じて


夢だけを見て


ただの一度も諦めなかった奴が



夢叶えるだけの権利があるんじゃないか。って思った。



さらに、その想いが誰よりも強いと信じ抜いたものだけが


辿り着いて、見ることが出来る


夢の果て・・・



私も夢の果てを見てみたいものだと思わされた作品映画



だって現実にだって


キセキってあるでしょ?


信じたものには、最高の場面を用意しているって・・・



でも、本当に信じるって簡単な様で


難しい。


本気で一度も疑わないだけの強い心がなければ


その願いって叶わないし。


その気持ちを保つだけの精神力だってスゴイと思う。


信じるってすっげぇエネルギーいるよ。


でも、それが出来るのは


それだけの努力をしてきたからだと思う。



決して、夢に向かってした努力は無駄なんかじゃないって


そう思ってやってきたからだろうね。


もうダメかも・・・っていう不安や諦めさえも


感じないだけの強い心を私も欲しいと思った。



あんまりにも、良い映画だったので



パンフと小説を購入しました!!



映画 ROOKIES ―卒業―(JUMP J BOOKS)/森田まさのり

¥500
Amazon.co.jp


蓮華の日常
パンフレット

\ 600


あの場面がいつでも頭に蘇って来るから

暫くコレ見ながら余韻に浸っていたいと思います 笑。